2013年04月06日

「鹿キーマカレー」完成しました。

DSC_0223.jpg
DSC_0224.jpg

ことぶきのオリジナルカレー「鹿キーマカレー」のレトルトが完成しました。

地元、富士山麓の日本鹿を使用し、鹿肉と相性のいいスパイスが効いていてくせになりますよ。
いまのところ店頭にて販売してますのでご来店お待ちしております。
posted by ことぶきオーナー at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

富士芝桜まつり

110429_2156~01.jpg
芝桜 富士芝桜まつり 富士芝桜まつり 
芝桜 

 今年もまた「富士芝桜まつり」の季節がやって来ました。
今年は3月、4月と平均気温が低かった事もあり芝桜の開花が遅れており
(精進湖の桜は今ごろ満開!)
現在、1〜2分咲き。でも明日から気温が上がる予想なので期待しましょう。
道路状況も今のところ渋滞も少ないようですが時間に余裕を持ってお越し下さい、
富士をバックにピンクの芝桜のじゅうたんは最高です!!!
posted by ことぶきオーナー at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

サラダバー

100706_1107~01.JPG 
 
 いよいよことぶき畑の野菜達が収穫をむかえてきましたが
害虫も多い季節なので完全無農薬で育てるには手入れが大変です。

 焼肉を巻いて食べるサンチュが柔らかくてコク(味が濃い!)がありとてもおいしいです。
都留市朝日の畑からは玉葱、アーリーレッド、新じゃが芋などを沢山頂きました。

 そこで、今年も「オーガニックサラダ100円食べ放題!!」を始めました!
小サラダ、付け合せサラダが付いているメニューは100円頂かなくても食べ放題ですよ。
posted by ことぶきオーナー at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

